仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

夜のショッピングセンター / オリズルラン日記④

こんにちは、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ。

 ★昨日、夜の「アーケード・インデペンデンス・スクエアー(ショッピングモール)」へ行ったんです

 昼間 訪ねたことがありますが 夜のライトアップされた 「白い建物」は美しく見ごたえがありましたね

 ここの時計台のある建物の中に日本食レストラン「築地魚一」があり ここで夕食を頂きました(ジジの友人オーストラリア人と一緒)

 食事の後、周りを歩きました 夕涼みを兼ねた家族ずれ、カップル達が来ていましたが、各レストラン、ブティックなどは空いていましたね

 これで採算が合うのだろうかと心配します・・・・・・・(余計なことですが・・・)

 夜の様子です

 ↓ 携帯電話のカメラから(画質が良くありませんが)

 ↓ プールの上がガラス張りになり青いライトアップがされています

 ↓ プールには沢山の鯉が泳いでいます(ガラスの上は歩けます)


 ★★オリズルランの成長の様子

 ↓ ツボミが大きくなりましたよ 花が咲くのが楽しみです


 訪問ありがとうございます