仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

雨が降っても

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。



今朝9時からプールで泳いだんです

 急にあたりが暗くなり、ザーっと南国特有の雨が降りました


クロール中に降り出した雨

既に身体は濡れているんですもの、雨なんてへっちゃらですよ(笑)



土曜日は、4つの教室があるらしく、大きいプール(25メートル)では 8時〜9時、9時〜10時、 3レーンを使っていました

 小さいプール(深さ1メートル、15メートル弱の正方形)でも水泳初心者のチビちゃん達の教室がありましたよ


シャワーを終え、レストランで少し冷えた身体を思って


ミルクティーを飲みました    おいしー    お砂糖にクラブ名が書いてありますよ



この時間帯はスカッシュ、テニスの子供向けの教室もあります(大人は夜の教室)



コロンボの子供たちは塾、スポーツ教室と忙しいです(日本と同じね)



訪問ありがとうございます