仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

往復バス

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、曇り。


昨日と同じく断続的な雨になっております 晴れ間を見つけ用事を済ませています


学校が始まり、道路が混みだしました   帰宅が下校時間と重なったら大変です



午前中 用があり小雨の中バスに乗り出かけたんです

晴れている日は必ずサングラスをかけるんですが(近視用レンズ)

 今日はサングラス不使用、No.100 バスに乗ったつもりが、確認が甘かったようで、No.101 だったんです (汗)

 次のバス停で再びNo.100バスに乗り換えましたよ(数字をしっかり確認してね) 


↓ No.100バス、最後部座席から一枚、つり革が振動で揺れていました


帰りもバス使用、一番前に座りました

↓ 交差点で信号待ちです 運転席は右側

帰宅後、黒い雲が現れ雷雨が始まりました 濡れずに帰宅できラッキーでした〜


 訪問ありがとうございます