仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

おニューだよ / 青空と

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。

気のせいか吹く風が湿っぽく感じないんです 風向きが代わり始めたかしら?

東海岸のトリンコマリーの天気を見ると、雨が降ったようです

そろそろ西側(コロンボ)と東側は天気が反対になります



★先週外出の際、No.100 バスを待っていたんです

到着したバスの車体がキレイなんですよ、ピカピカだったんです   へえー、洗車したのかな?  こんなこともあるんだー、と乗車しましたらね  座席にビニールシートが掛かっているではないですか!  これはまさに《新車》でした   紫色のカーテンも新品でしたよ(埃で汚れは無く、太陽に焼けていない) (笑)

↓ 一番後ろの席に座ったので、写真を撮りました

↑ ネ、車内もきれいでしょ



★★トリンコマリーのあるヒンドゥー寺院



 訪問ありがとうございます