仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

Koala・・・・・・

Good afternoon!!! コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ。 久しぶりに見る 「あおぞら」 が美しい!

 そして程よく吹く風、湿度45%(室内)。 

カラッとして日本の夏と比べると、とても過ごしやすい。
 
 日本の皆様、「酷暑お見舞い申し上げます」。

 ★先日「ハイティー」で行った シナモン・レイクサイド・ホテル、 

 お手洗いに行って、「あって当然なもの」 が設置されていて逆に驚く(スリランカのホテル、ショッピングセンター、公共施設などのトイレでほとんど見たことがない)。

 ウンウンそうだよね!とつぶやく。

 ↓ 赤ちゃんオムツ取り替えベッド

 ↓ Koala Kare 

 

 ババはホテルを利用する機会が少ない。 

 既にほかのホテルでも 設置済みかもしれない・・・・・

 それじゃまた