仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

仏語再勉強の軌跡306

La Fraternité du Panca 1. Frère Ewen

452 - 463/ 574

+++++++++++++++++++++++++++

副主人公Olmeoの章の続きです。

 

SayiとOlmeoは2年間の我慢の末に、男女の関係になります。

その過程は実に美しく、且つ、エロチックに描かれています。

 

そしてあるとき、Olmeoは扉の透明窓の向こうに、裸の女性がいるような気がして、妹のElbeoreかと思い、部屋を出て、妹の部屋を確認しましたが、無事に寝ていました。

 

その後、何週間かが過ぎたころ、Ewenが来ます。

Ewenはハーブを飲んでいない乗客が3人いること、そして、彼が襲われたことを話します。そして私は12階にいるから気が向いたら来なさい、と言って去ります。

 

そして、また、二人きりの生活が始まってしばらくたったころ、担当のアンドロイドから、初めての残酷な殺人が37階で起きたことを知ります。

 

殺人は次々と起こり犠牲者は61人となりました。

そしてある時、Olmeoは、また、見られているような気がして扉の透明な窓を見ると、その向こう側に、以前見た女性がじっと立っていました。