仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

近くを歩いて・・・

こんにちは、コロンババです。



 前にもお話ししましたが、日常の買い物は大規模店スーパーを利用しています(ホームセンター併用)


 買い忘れた物とか調味料が無くなった時、近くの小さなスーパー(徒歩4分)に行きます


 先ほど、ツナ缶が欲しいので小さなスーパーまで出かけ、行と帰りは違う道を歩きました


 
 数か月ぶりに通った道で日本の国旗が目に入りました〜



 横を見ると 「SAKURA」 の文字と花びらが見えます


 ↓ 日曜日なので事務所は閉まっていましたが ガラス戸を覗くとスリランカと日本の国旗(布製)のポールがクロスしてました 


 SAKURA SOLAR って 住宅用太陽光発電ソーラーパネル)を販売する会社かな??


 2階はビジネス関係の専門学校みたいですね


 名前はカッコいいね Imperial だってさ




 訪問ありがとうございます