仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

海沿いのジューススタンド

こんにちは、コロンババです。




  アクアビクス教室の帰りは晴天なら「マリンドライブ」を通ります


 晴天の日のインド洋は海の色が場所により変わり、波がキラキラしています♪


 太陽の下の海は見ていて飽きませんね



 帰り道 Wellawatte 駅を過ぎるとインド洋を背に(いつも同じ場所に) 黄色いトラックのジューススタンドが営業しています

 季節(旬)の果物のジュース屋さんです


 ↓ 今日は小さな柑橘ジュースです (我が家も大好きでスーパーで売っているとすぐ買います)


 今日は柑橘1種類のようです 


 3人の若者で営業しています 一人は車までジュースを運びサービスしています 笑


 飲んでみたいなあ〜と通るたび思うのですが、衛生面がちょっと心配でね・・・・・・・
 


 

  訪問ありがとうございます