仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

二日酔いホテル?

こんにちは、コロンババです。



 

  インド洋沿いに続く「マリン・ドライブ」、 Bambalapitiya から Wellawatte 方面に向かって歩きますと


  Kinross Ave があります 


 そこを歩いて行くと 面白い名前の小さなホテルがありましたよ




 ↓ Hangover Hostels



 Hangover は「二日酔い」 の意味ですが、


 


 きっとオーナーは 観光客がスリランカ旅行を楽しんだ後(お酒もたくさん飲んだことでしょう、翌日は二日酔いですね 笑)、ゆっくり此処で休んでもらいたい との願いからこのホテルの名前にしたのかもしれませんね (笑) あくまでも想像だが・・・・・


 ゴール・ロードにある 大きな衣料品店 「7 Stories」 の脇の道をマリン・ドライブ に向かったところにあります
 




 訪問ありがとうございます