仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

お店紹介(日本食)

こんにちは、コロンババです。



 今日もお店紹介です


 数か月前にオープンした日本食レストラン 「くふ楽」

 友人とランチに出かけました〜


 住所: 48B、Park Streat, Colombo 2


 
 ↓ お店入り口


 ↓ オーダーした 「寿司セット(味噌汁つき)」 1980ルピー 



 美味しかったですが(マグロの角切りにチリパウダーを和えたのを巻物に載せたものがありましたが、辛くて食べられませんでした〜笑、 スリランカ人好みになっているんですね)

 寿司飯はもっと酢が強くてもいいと思うが・・・・・

 ↓ デザート 「杏仁の味がした?アーモンド豆腐(マンゴーシロップ)」 380ルピー


 木綿こし豆腐のように固かったです笑 滑らかな方がいいのでは・・・・

 平日だというのにお店は90%満席


 スリランカ人、中国人、欧米人、日本人は我々二人だけ(笑)


 厨房はガラス越しで中の様子が分かり清潔でした、店員さんの接客も好感が持てましたよ

 (キビキビした対応)


 サービス・チャージ(472ルピー)とTax(900ルピー)が付いたのには驚きです(当たり前だよね!爆)

 ↓ レシート 合計6092ルピー 





 総合評価として、味、接客などを合わせ 80点 です 
 




 訪問ありがとうございます