仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

痩せすぎ(笑)

こんにちは、コロンババです。



友人とランチを食べようと、クレスカットのフードコートに出かけました〜


 正面入り口を入ると、トナカイ4頭がソリを引いている場面がセットされていましたよ


 クリスマスシーズンですものね♪



 ソリの座席にサンタクロースが座っていたんです・・・・ババに向かって「オ・ホ・ホ、マダム メリークリスマス! オ・ホ・ホ・・・・」 と ・・・・・ 笑


サンタクロースの衣装を着た男性でした〜



 でも何か可笑しいんです、変なんですよ〜、サンタクロースが・・・・・


 痩せたサンタクロースで(爆)、おまけに 「サングラス」かけているんです (大笑)


 あまりにもへんちくりんなサンタクロースだったので、


 ↓ 一枚写真をとりました〜


 ネ、なんかおかしいでしょう?????  


 サンタクロースは太っていて、お腹でていますね、眼鏡はサングラスじゃありませんしね 大笑

 

 太った人を探すべきでしたね〜  爆





 訪問ありがとうございます