仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

涼しい

こんにちは、コロンババです。





今日は朝から曇り空、 気温も28度 涼しく感じます (笑)


 

 明日から12月ですね〜、 


  


 ショッピングモール、ブティックはクリスマスのデコレーションがされています  

(国民の70%は仏教徒スリランカ) 




 スーパーでもクリスマスグッズコーナーが、いい場所に陣取っていますよ (笑)


 コロンボ市内はクリスマス商戦に突入です!



 先日ハイティーで、Kingsbury ホテル へ行ったときのことです


 正面玄関から右の大きな窓に 「クリスマスリース」 が飾ってありました


 籐細工のリースです ステキでしたね


 ↓ 窓越しに見える向かいの窓にも、リースが飾ってあるのが見えます




 常夏の国のクリスマス、 まだ馴染めないです〜 (爆)
 


 

 
 


 訪問ありがとうございます