仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

めでたし、めでたし

こんにちは、コロンババです。




アクアビクス・クラスの最終結果報告です (笑)



 火曜フェイントをかけてきた先生(発熱という笑)から何の連絡もないままでした 


 ある生徒さんがコンタクトを取ったらところ、今日クラスをするとの連絡がありました


 先生と授業料について話もしたくて、ババもクラスに参加しましたよ
 
  (月8回(4週)で4000ルピー、 月8回参加は無理です!)


 プールに着いたら

 何と新人さんと一人と、レッスン代支払方法の変更事件を知らない3人もいて、合計7人 (驚)



 先生はニコニコ・・・・(爆)  



 やけに今日の先生は優しく丁寧です (笑)



 クラスが終わり、3人が先生と話しました


 結果、月額2000ルピーで、4回参加可能、あとは個人がタイミングの良い時参加でその都度、500ルピー支払う(毎回プールの使用料200ルピーは支払う)形で先生も納得


 このスタイルが始まるのは12月からですよ〜 


 先生は素直でしたね  (時間を無駄にしたくないなどとは、言いませんでしたよ爆)


 話しあいの結果、クラスは自然消滅することなく存続することになりましたよ〜


 先生はもっとよく考えるべきだったなあ〜と後悔していることでしょうね (笑) )


 ↓ 今までの経過はこちらね

 
 http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20161122/1479815654



めでたし、めでたし・・・・でした






 訪問ありがとうございます