仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

用事は1日ひとつがいい

こんにちは、コロンババです。



 今やっている運動は


 ヨガ・・・・週1〜2回(2回参加できるのはめずらしい)

 アクアビクス・・・・週1〜2回(週3回あるが無理、2回がいいところです)

 水泳・・・・ 週1回


 それと、時間がある時のボランティアとJちゃん(ブラジル人)とおしゃべりを楽しむ時間



 1週間毎日? と思うでしょうが、そんなことはありませんよ


 その週のスケジュールに合わせ運動を組み入れています 


 そして、午前中の1時間だけ(水泳をのぞき)ですので、家で昼食を食べていますよ(帰りにスーパーに寄り必要な物を買っています)


 ランチ後は睡魔が襲ってくるので、昼寝をすることが多いですね (笑)


 このことは 「身体が休憩をしなさいよ」 と提案していると思っています


 身体の指示?どうり、素直に休んでおります (笑)




 用事(外出)は「一日ひとつ」 がいいですね



 でもね、明日は 久しぶり(本当に久しぶりなんですよ)に外出が3つ重なってしまいました〜



 朝10時よりミーティング、終わったら「ぺタ」 へ ナッツの買い出し(ナッツの問屋さんで小売りももしてくれる)、帰宅後軽くランチ


 4時より「Kingsbury」 でハイティーの予約をしてあります

 ジジの友人Gさん(イタリア人)のお別れ会があります(11月29日任期が終わり本国へ帰ります)

 寂しくなります・・・・・



 




 
 ★バス停近くあるビルの入り口に小さな池があります(人工の)

 
 ↓ 可愛いハスの花が咲いていました 水に浮かぶ葉に太陽があたっている所とそうでないところが見えます♪





訪問ありがとうございます。