仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

またGさんのこと

こんにちは、コロンババです。




 今日は毎度のGさん(イタリア人)と泳ぐ日です



 その前に、Gさんの友人(アメリカ人)の集まりがあり参加、会場は50人ほどの人・・・・

 ビンビンに冷えた場所に1時間半・・・・・ショール1枚では寒かった〜



その後プールへ移動です


 30分ほど泳いだ後は、ビールです♪  ライオンビールと「クラブ・サンドイッチ」

 ゴクゴク・・・旨い!!!


 Gさんは今月30日にスリランカを離れます(任期終了)



 会話の途中のこと

 Gさん : 明日職場の9人をランチに招待するんだよ、場所は「チャイニーズレストラン88」

   
 Gさんとレストラン88には3人で3〜4回行きましたっけ・・・ 毎回メニューオーダーはババにお任せでしした (笑)


 Gさん: 毎回我々が頼んでいたもの、教えてほしいと・・・

 
 Gさんはしっかりメモを取りましたよ (笑)



 大勢の時は中華が一番便利ですね! 


 Gさんすっかり「チャイニーズレストラン88」 のファンになったようですね♪

       

 
 
 訪問ありがとうございます