仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

落胆と怒り

こんにちは、コロンババです。





今日は「アクワビクス」 教室の日です



 登録者の参加率及び参加不参加の連絡がないため、先生はご立腹であります (笑)



 ↓ その記事はこちらを読んでね

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20161115/1479201648




 先生には16日(木)は休みますが、19日(土)は参加します とメッセージを送りました



 プールへ着くと(9時10分前)、ババ一人でした・・・・ 

 5分後先生が来ましたよ〜 自分の子供二人連れてね・・・(世話をする人が都合が悪かったのでしょう)



 お兄ちゃんは6歳くらいなので一人でゲームをしていましたが、下の女の子は2歳くらい(オムツが取れていません),ママの側がいいようです



 9時10分、クラススタートです 



 生徒はババ一人・・・・先生の娘(2歳くらい)はプールサイドの椅子に座りました〜


 先生は音楽に合わせワン、ツー、・・・・・・セブン・・テン♪ と指導しますが、プールの中に生徒が一人(笑)ですもの、いくぶん「投げやり・・・」 


 プライベート・レッスンの始まりで〜す (爆)



 女の子(先生の子供)が椅子から下り、プールサイドを歩きます・・・・・滑ってプールに落ちたら大変!


 先生の目は、半分生徒に(ババに)、半分は自分の娘に・・・・・(笑) いや割合は生徒4 : 娘6かな?  



 音楽は新しい曲を流してくれ、 好きな形で動いてね〜、(泳いでもいい) ですと!

 


 こんなレッスンも終わり、ババは待たせていたトゥクトゥクに乗り帰宅・・・・・


 先生も二人の子供を連れプールを後に・・・・・・


 帰宅後、WhatsAppに先生からメッセージが届きました〜(11時14分)


 「22日(火)からアクアビクス・クラスはストップします」 ですと! (理由はあなた方の出席率が悪いから・・エエっ、それ言う爆)


 生徒一人じゃ先生もやる気が失せるとは思いますがね・・・・・


 先生の怒りのメッセージは効き目が無かったようですね…

 そういえば、プールで別れた先生の後ろ姿、 気落ちしたように感じましたけれど・・・・・。




 自分に合った教室だったのに残念です!! 

 


 
 訪問ありがとうございます