仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

若い方たちと

こんにちは、コロンババです。



今日はですね,若い方達からお誘いを頂いて ランチをご一緒したんですよ♪


嬉しいですね、シニアに声をかけてくださり、仲間に加えてくださったんですよ!



毎日良い事ばかりは望みませんよ!(特に悪いことも無いんですけどね…笑)
 

たま〜に、こんな集まりがとても新鮮です!


若い方達のお話は楽しいですネ。

先ずテンポがイイです (笑)

テンポのいい話に遅れを取らないよう頑張りましたよ 汗

皆んなと、同じ時間を楽しめることってなんてステキなんでしょう!


総勢13名の女子会でしたよ


ラザニアをオーダー、サラダとベイクドポテト(2個)付き

ジュースはアップル、ビーツ、キャロットのミックスジュース

 頭文字をとって、 ABCジュース (笑) 美味しいですよ〜



皆さん楽しい時間をありがとう!(また声を掛けてね〜)



訪問ありがとうございます