仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

雨降りと昼寝

こんにちは、コロンババです。



 近頃、午後になると決まって北の空が黒くなり雨が降ります



 昨日はものすごい雷で、さすがの我が家もWiFiの電源を切りました (笑)



 今日は午前中ヨガクラスに参加、昼食後 程よく疲れた身体に睡魔が襲ってきましたよ 



 雨降りの中の昼寝です 涼しい空気が枕元に入ってきました〜 気持ち良し♪




 2時間半も昼寝しました〜 (爆)(汗)




 朝はカラっと晴れ、青空がキレイだったんですよ




 青空の下、うつむいて咲いている花を発見


 ↓ エンジェルストランペット (トランペットフラワー)




 青空の下、薄いピンクが映えますね
 


 
 訪問ありがとうございます