仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

皮膚感覚

こんにちは、コロンババです。




 本日の予定は「アクアビクス」 に行くことになっていたんです

 今朝、先生からメッセージが入り 今日のアクアビクスは中止ですって


 こんな風に急にキャンセルになっても 「月謝」 でないから問題も起きないようです (笑)


 毎回クラスが終わると先生に料金を支払う(700ルピー)、ヨガクラスもそうですよ、参加ごとに支払っています(500ルピー) (中には月謝の方もいるらしいが)



 ヨガクラスは、月、木曜の朝10時半から 1時間

 アクアビクス、火、木、土曜の9時から  1時間


 すべてに参加は不可能ですよ(笑)



 アクアビクスがキャンセルになったので、「ヨガクラス」 急きょ参加です…


今週は2回参加です (笑)


 午後は再び節々の痛みが始まりました〜





 ★昨日は半年ぶりに 「インド映画鑑賞会」 の招集をかけ、タイミングが合う4人が集まりました


 映画のタイトルは 「Ae Dil Hai Mushkil」

 


↓ 映画ポスター




 つっこみ場所はいっぱいあるのですが、そんなの気にしないで楽しみました〜 笑


 音楽が良かったですね、 それとロンドン、パリでの撮影もストーリーを盛り上げていましたよ


 ↓ 映画に関しては下記をご覧くださいね! (音楽がステキ!)

 http://blogs.yahoo.co.jp/bollymame/40642187.html


 映画館は冷房が効きすぎなので我々日本人はショール、靴下、セーターなどを毎回持参します


 ババは「薄手のダウン」を着ましたよ〜




 ところが、スリランカ若い女性たちは、防寒具?などは持ってきません!!

 半袖、ノースリーブのままなんですよ(下はジーンズにサンダル(靴下なし) 笑)!!!


 冷蔵庫の中のような映画館 (爆)

 冷蔵庫の中に2時間半!!  爆

 



 スリランカ人の皮膚感覚がどうなっているのか気になります・・・・・・・(笑)




 
  訪問ありがとうございます