仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

気怠い午後


こんにちは、コロンババです。





 午前中、一か月半ぶりの 「ヨガ」クラスに参加しました


 家に戻りランチを終え、今ブログをタイプしていますが、膝、腰、肩、二の腕、背中に鈍い痛みが始まりました〜  怠いです〜


 お腹いっぱいなので睡魔も襲って来ましたよ〜 (笑)




 横になりたいところですが、調子の悪い洗濯機(タンクと排水ホースの接続部分からかなりの水漏れ)の修理屋さんが夕方来ることになっているんです



 今朝ヨガに出かける時、大家のマダムが「イブニングに洗濯機の修理が来ますよ」 と



 夕方っていっても何時とは言わないんです(たとえ言ったとしても、何時になるか分からないのです 笑、 来ない時もあります・・・)



 これがスリランカスタイル、時間にとらわれない? ゆっくりした時が流れています (笑)



 「ドタキャン」 なんて当たり前〜〜ですよ(笑)




 やっぱり少し横になることにします

 (明日は筋肉痛を覚悟していますよ)


 

  訪問ありがとうございます