仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

寝過ごした日は

こんにちは、コロンババです。



今日はもう金曜日、時間が経つのって早〜い

どうしてなんだろう? 若い頃は決して感じなかったことであります(さびしい)





今朝気がついたら、6時15分!

いつもなら既に猫たちの所へ着いている時間です

慌てて散歩の準備、猫エサも持ったわよ!



寝坊した日は、バスに乗るんです!!

バス停3っつ目に猫たちが待っています




全員? ババの姿を認識すると、シッポをピーンと上げ 駆け寄ってくるんですよ

足元に纏わりついて、猫たちの手足を踏んでしまいそうです




餌を与えたら直ぐ引き返します


 ネコたちが食べ終わるまで居ると、帰りに後を付いてくるんです(笑)



 往復歩くのなら、 「毎朝の散歩」 と言えますが、 片道じゃあねえ・・・・



訪問ありがとうございます