仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

熱っ熱っ

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。




ランチが済み洗い物をしていると、北の空が真っ黒な雲に覆われ始めました


 今日は大降りの雨が来るぞ 〜



  遠くで雷が鳴っています   


  天井ファンが止まったんです     停電ですね


タブレットでブログをアップしています     停電は1時間以上続いています



昨日、友人から大好物の ミニ・フィッシュ・バンが届いたんですよ  焼きたてです!!

↓ 熱々ですよ、口に入れるとハフッハフッ、うんま〜い

一気に5個平らげました〜   二口で食べきる大きさなのよ

ごちそうさまでした


 訪問ありがとうございました