仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

デビュー

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、午前晴れ/午後雨。



パン焼きが楽しみになった事は、何度もブログでお話しして参りました



先月末、ある方よりパン焼きの手順を教えて欲しいとお願いされたんですよ


教わる事ばかりで、人様に教えるなんて考えてもいませんでした

数少ないレシピの中から、くるみパン を焼くことに決定

 今日、パン焼き教室開催 だったんですよ


1次発酵が終わる頃に我が家へ来て頂き、ベンチタイムから成形、第2発酵、焼きとやってもらいました



そうそう、生徒さんは2名も?集まったんですよ(笑)



↓ 生徒さんが成形後、タマゴを塗り焼き上げました

↑ 不揃いな所が手作りのいいところです



ババは本日 パン焼き講師デビューをしたんですよ〜



若い方達とお話が出来、楽しかったわ〜

 お二人の方、こちらこそありがとうございました。


 訪問ありがとうございます