仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

野菜と子供たち

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。


 日射しは強く暑いですが、風が気持ちいいんです  

湿気のある風からドライな風に変わってきたのを感じますね



 午前中Jちゃん(ブラジル人)の家へ行き、2時間ほどおしゃべりを楽しみ、BMICH(大催事場)脇にあるオフィスに用があり出かけました


 久しぶりに雲が少ない青空の下、白い建物が輝いていましたね  

この日はある大学(専門学校?)の卒業式があり、女学生はサリー姿に黒いガウンを着て写真撮影をしていました





 ★トリンコマリーから


 ↓ 八百屋さん  天秤はかりの下に重りがあります  他の八百屋さんではデジタルの秤を使っていましたよ (笑)


 ↓ 仏教寺院の日曜学校へ来ていた子供たち  お寺へ行く時の正装は「白色」です


 



 訪問ありがとうございます