仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

雨だと / せっちゃん

こんにちは、アタミババです。

 今日の熱海は、雨。 
 
 室温25度 窓を開けると冷たい空気が入り込みます 

 体感温度はもっと低いと思います


 ★熱海港から定期船が初島へ向け出港しましたよ(初島は見えず) 

 晴天ならば 船の白い航跡が青い海原に残り「絵画」を見ているようなんです 

 今日のお天気じゃ残念ですねえ


 雨に似合う花と言えば 「紫陽花」ですね ご覧下さい 新種のパレードですよ

 ↓ 青

 ↓ 白(アナベル?)

 ↓ ピンク

 ↓ 青


 ↓ 雨上がりの 「芍薬のツボミ」

 ↓ 開花すると


 
 
 ↓ 花壇にネコが  「セツ子」と命名  せっちゃん です(笑)

 ↑ 睨みのセツ子です
 

 訪問ありがとうございます

 これから南箱根へGo!!