仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

ホームセンターは楽しい!

こんにちは、コロンババです。

 今日の熱海は、晴れ。 寒いです 風があり窓から見える木々が大きく揺れています

外へ出ましたらね 冷たい風で背中が丸まるんじゃなくて、逆に「背筋が伸びましたよ」 (笑)

 利用しているスーパーマーケットは、3000円以上の買い物で午後2時までの手配なら 当日自宅配達のサービスがあります(生鮮食品以外)

 これはスーパー利用者にとても人気があります 今日はこのサービスを利用しましたよ

 ★コロンボには、日本のような「ホームセンター」と同じようなものが 見当たりません 

 大型スーパーにも大工道具など少しは置いてありますが「役に立ちませんね」

 先日、近くの「ホームセンター」へ行きましたらね 様々なコーナーがあり嬉しく、楽しくなってきました

店頭には季節商品の姿がありましたよ
 ↓ 正月用「お供え餅」

 ↓ 正月用「玄関飾り」

 ↓ 防寒靴

 ↓ 灯油18ℓ用容器

 ↓ 運搬用カー

 ↓ 培養土(花と野菜) これ、コロンボで入手不可能!

 ↓ キャットフード

 あ〜楽しい!!

 訪問ありがとうございます