仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

インスタントラーメン。

こんにちは、アタミババです。

 今日の熱海は、曇り。  朝は少し薄日が射したんですが、昼ごろから雲に覆われ寒々した熱海の午後です。
 
 ★一時帰国中、数ある食べたいと思う中に「ラーメン」があります。

 ババは基本的な、メンマと焼き豚(一枚)が乗った「醤油ラーメン」が好きですが、

 「広東麺」も外せませんねえ。

 既に数回美味しいラーメンを堪能しましたが、インスタントラーメンを忘れてはいけません!。

 改めて日本の「インスタントラーメン」の凄さ、旨さを再確認しました。

 今回スーパーで何気なく買ったのが美味しくて美味しくてね。

 30年位前から発売されているインスタントラーメン。

 ↓ 中華三昧、北京風塩拉麺

 ↑ ほんの少し高めですがいい味です。

 スーパーで一袋98円でしたよ。

 少しお土産に買いました。

それじゃまた