仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

2.5匹。

Good afternoon!!! コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。  今日も「かすみ空」、スモッグでしょうかねえ・・・

街の様子は・・・?と思い大型スーパーまで歩きました(暑っつい、厚っつい中)。

 交通規制もなくいつもより静かな土曜日でしたね。

 ↓ サミット関連ニュース、 Colombo Page をご覧ください。

http://www.colombopage.com/archive_13B/Nov16_1384542494CH.php

http://www.colombopage.com/archive_13B/Nov15_1384536990CH.php


 ★先日、猫たちに会いに行ったら(最近は2匹、過去最高7匹いた)、

 ↓ 子猫が増えていましたよ。

 ↑ チビちゃんなので1匹と数えないで0.5匹 

 合計 「2.5匹」としておきましょうかねえ。

 大人に交じって、食べっぷりも大したものです、大きくなるのも早いだろうなあ〜


 *** 今日のファッション ***

 いつものブティックの近くにある、ODEL のショーウィンドー、

 メガネ屋さん(Ward Placeにある)の隣です。

 それじゃまた