仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

いい曲に出会う・・・・

Good afternoon!!! コロンババ です。

 今日のコロンボは、曇り。 今朝も明け方雨が降ったよう・・

とても涼しい朝、吹く風が冷たく感じるコロンボの午後。

★先日、11月にコロンボで「英連邦サミット」 が予定されていて、代表のエリザベスの女王の名代として、チャールズ皇太子が参加するらしい記事を書きました・・

 詳しい記事は ↓を見てね。

         
http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20130902/1378115902

 今スリランカのTVで英連邦サミットの「曲」が流れている。

 これがなかなかいい曲で、是非聞いてもらいたいと思う。 

 4分ほどの曲の中に、スリランカが盛りだくさん詰め込まれている。

 http://www.youtube.com/watch?v=5FT9hMhC04I

 アーチストたちはスリランカ人だと思うが、世界中で活躍している人達でしょう。 

 とにかくギター、アコーディオン、パーカッションの共演がGood  メロディーも覚えやすい。

 歌は英語、シンハラ語タミル語がミックスされていて面白い。 センスのいい曲!!!

 やるね、スリランカ!!!

 これを見て、スリランカに興味を持つ人が増えることを願います。

 それじゃまた