仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

吹く風が気持ちいい午後・・・

Good afternoon!!!!  コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ。

 日差しは強いですが、吹く風(海からの風)が気もちいい午後です〜

 窓を全開し、今日はゆっくりと 「Afternoon tea」 を頂くことにしましょう

先日(19日付ブログ)ST.ANTHONY'S CONVENT (聖・アンソニー修道院(女性の))の紹介をしましたね〜

 昨日の朝、又近くを歩きました・・・・その日、朝8時30分から、修道院自家製のジャム、マーマレード等を販売するようでした・・・・

 興味があったけど、時間的に無理・・・次回にしました〜

 同じ敷地(チャペルの隣に)保育園が併設されていました〜

 ↓ 聖・アンソニー保育園

 ↑ ST.ANTHONY'S NURSERY SCHOOL.

 それじゃまた