仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

こちらにグレイスさんいらっしゃいますか・・・・・

Good afternoon!!! コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ。 

  夜中、久しぶりに 「ザザーー」っと 強い雨が降りました〜 おかげで今朝の空気は、「ヒンヤリ〜」と肌寒いくらいの 朝6時でしたよ〜〜〜

 昨日は涼しく過ごしやすい一日でしたよ〜 雲が多く、そのせいか 風がヒンヤリした感じだったのよ〜 こんな日もあるのね・・・・

 朝の散歩で見つけた、あるお宅の「表札」〜

 ↓ Amazing GRACE.

 ↑ 冗談(遊び心)で付けたと思うのよ・・・・

 こだわった 「表札」 にしたかったのね・・・それともただ「言葉」 が気に入ったのか、「曲」 が好きなのか・・・・

 コロンババ は 本当の 「氏名」 を知りたいわ・・・・

 歩いていると 発見があります〜〜〜

それじゃまた