仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

坂の町 / 神社


 こんにちは、コロンババです



この4〜5日暖かい日じゃ無く、暑い日(真夏日のよう)が続いております〜

 でも明日から気温が急降下! 10℃くらい下がるんですってよッ

 体調管理に気をつけなくてはネ・・・





 住んでいる熱海は坂の多い町で自転車に乗っている人はめったに出会いませんッ


 スーパー、銀行、郵便局の前に自転車が駐輪しているのも見ませんね〜 笑



 ↓ 坂はこんな感じですよ



 ★熱海市内には幾つかの神社があります



 一番人気が 来宮神社 であります



 パワースポットとしてテレビ番組で何度も紹介され いつ行っても観光客で賑わっております



 ↓ 本殿 この日も観光客いっぱい

 ↓ 樹齢1500年とも言われる大楠木

 

 ばあさんは散歩コースに来宮神社を組み込んでおります 笑



神社はこんもりした森の中にあり、側を初川が流れています

 水の流れる音は癒しを与えてくれますね

 せせらぎを聞きながら森の中で深呼吸(大きく)を5回繰り返します 

 場所を変え深呼吸を繰り返します 爆

 マイナスイオンいっぱいです 元気になります!!  


 大楠の木の根にさわりパワーを体内に取り入れているんですよ(気分の問題よね! 笑)
 

 訪問ありがとうございます