仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

歩きすぎかも


 こんにちは、コロンババです



今日は快晴! 日射しは強く 歩いている人は半袖に、帽子、日傘と真夏の格好です


 しかし湿度は低く爽やか
 
 日陰に入ると冷っとして気持ちが良いんです


 

 今日はプールへ行きました〜(あたみマリン・スパ 25Mプール、流れるプール、75Mスライダー、温泉 施設)

 市民は一日550円(大人)市民以外は1340円です


 夏休みが終り利用客も少なくなってきました〜


 利用している人は殆どシニア 爆


 最初は流れるプール(水深100センチ)を利用(利用客は5人ほど・・・・・)


 ここで500M歩きました 後キックボードを利用し流れに任せ・・・・気持ちよかったわ〜〜



 そして25Mプール(水深130センチ)で500M歩き、合計1キロの水中歩行 


 少し歩きすぎたようで疲れましたね


 クロール100Mと背泳ぎ100Mで今日は終了です


 温泉にゆっくり浸かりました〜 窓からは熱海港、ヨットハーバーが見えます




 カフェで休憩していると・・・・


 ↓ 大島からの定期船が入ってきましたよ


 プールからは少し歩きスーパーへ


 途中 地物の新鮮な魚を扱う「中島水産」を覗きましたらね



 ↓ 地物の 「アンコウ」 です


 ↑ 口を見て下さい!!  魚を銜えていますよ〜〜〜!



 途中まで往復バスを利用したのですが、帰宅後、万歩計をみると 4976歩


 水中歩行と合わせると15000歩です〜  歩きすぎのようです (汗)





  訪問ありがとうございます