仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

台風一過 / 大好評


 こんにちは、コロンババです




日本縦断した台風18号


 台風一過の昨日は快晴! 真っ青な空にギラギラ太陽 夏日でした


 今朝は早めに朝食をすませ(ばあさんにとっては早朝食 笑)いつもより2時間早く散歩に行きました


 昨日と違い日射しは柔らかく、風は秋風、爽やかです

 
 いつものコースより長い距離登りました〜  

  


「ぜったい本線に出るくだり道はあるはず・・・」 と


 途中、出会った人に聞くと、「道路はこの先行き止まり、本線に出るには階段を下りますよ」 ですと!


 エッ、階段? (下り階段苦手なばあさんであります 笑)


 けっこう段差が高くきつい階段でした〜  下りきった時、膝が笑っておりました〜 爆


 (今日の散歩歩数 5030歩)


 
  先日、散歩用にスニーカーを買いました



 ↓ 現品限りの特売品 3500円 一応メーカー品であります 笑


↑ とっても軽く歩きやすいです



 ★先日南箱根友人宅で「スリランカン・カレー(チキン)」を作り 大好評でした

 ↓ ココナッツミルクで仕上げました〜

 皿に残ったソースはパンで拭き取りましたよ〜 爆



  訪問ありがとうございます