仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

デイジー嬢

こんにちは、コロンババです。




先日の午後(暑くて気が重かったが 笑) Jちゃんの家へおしゃべりに行きました




 出迎えてくれたJちゃん、広い庭にある大きな木の下に椅子を運びだしました〜


 風で木立の葉が揺れます

 葉っぱが擦れる音って気持ちが落ち着き、なぜか優しい気持ちになります♪



 おしゃべりをしている時、お嬢さんが仲間に入れてほしいと やって来ましたよ〜


 名前は Daisy」 ♪



 安心してか、足元にゴロリと横になりました〜 




 ↓ 横になり我々の話を聞くデイジー嬢 笑




 見て分かるように、大きなお腹をしています 


 もうすぐ母親になります〜


 


 
 訪問ありがとうございます