仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

スッキリ気分転換

こんにちは、コロンババです。




昨日行って来ましたよ、ウォーターズ・エッジにある日本食レストランの「ハイ・ティー

 予約をしてあったので安心でした 


 久しぶりに会う友達もいたので女子トーク炸裂!(笑)



 3時から始まるハイ・ティー

 おしゃべりに夢中になり、気が付けばお料理の前には長い列が出来ておりました・・・我々も並びましたよ (笑)


 マグロ、タイ、サーモンの「にぎり寿司」 アボカド、天ぷらなどが入った「創作巻寿司」、野菜天ぷら、イカフライ、餃子、コロッケ、焼き鳥、お好み焼きなどなど・・・・

 そして白玉ぜんざいをはじめとした、スィーツが一杯です



 何回もお替りし、大笑いをして 満腹になったところで気が付きました・・・・



 写真を撮るのを 忘れておりました (汗)

 


 広いレストラン内はほぼ満席、日本人が1/3、後は外国人(私の後ろはスリランカ人家族二組(8人)でした)


 値段は一人2000ルピー、 きっとここに税金がかかるんだろうなと思っていたところ  何と税込価格だったんですよ



 場所は我が家から遠いんです(トゥクトゥクで片道500ルピーはするでしょう)、ラッキーなことに友人の車に乗ることが出来たんです 


 (帰りは家まで送っていただきました〜 ありがとう!!)


 スッキリ気分転換! 楽しい7月最終土曜日でした〜



 訪問ありがとうございます