仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

助かる〜〜 / 今回もこれ

こんにちは、コロンババです。




風邪5日目、  喉の痛みは無くなり安堵しているんですが、熱が下がりません


 37.5度の熱が続行中!  

 そして、鼻水が止まらないのです

 枕元にはティッシュの箱があり、ゴミ箱は使い終わったティッシュで溢れております(笑)



 食欲は有るものの台所には立ちたくない!


 こんな時、強い見方ががあるんですよ  日本食レストラン 「Cafe Japan」 の宅配サービスです!
 ババは元気が出るように 「ハンバーグ弁当」

 ジジは 「Chef’s Special(幕の内弁当かな)」


 助かる〜〜



 それと今回またこれにお世話になっております


 ↓ 「JEEVANEE」   スリランカ版ポカリスェットであります

 1000ccの水に1袋溶かします   


 汗ばんだ体に冷たい飲み物が滋養を与えそうであります


 横になり、タブレットyoutube を観ています  便利ですね〜


 
 訪問ありがとうございます