仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

半日旅行②

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。




昨日の続きですよ Kotta Road 駅からHomagama 迄の運賃は25ルピー

↓ 上下逆に移しちゃった 左上に25と逆さにあります(笑)


↓ 途中駅Maharagama    衣料品関係の店が多く集まっている街

車窓からカラフルな物が目に入りました



訪ねた幼稚園は園児40人、チビちゃんたちのお土産に駅前のスーパーでキャンディーを買いました

↓ スーパーの店先に米穀類のサンプル?が、、、、

 スーパーは間口が狭く、穀物類の袋を並べるスペースがないのでサンプルを置いたんですね

 注文が入ると、奥で量ってくれるのでしょう



花束でお出迎えの園児が、ババにキスをしてくれたんです

 かわいい男の子抱きしめたくなっちゃいました〜(笑)




訪問ありがとうございます