仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

今回の映画は東京も出てきた

今日は、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ 。



 観てきましたよ、インド映画 

今回の映画のタイトルは 「Tamasha」  

撮影はコルシカ島(フランス領)、そして東京も出てきたんですよ(東京国際フォーラム、少し渋谷駅前のスクランブル交差点、夜の秋葉原、神田川沿いの桜並木など・・・・)



 大好きな美人女優 ディーピカー・パドゥコーンが出ています  


 彼女はバトミントン選手の時、モデルにスカウトされ それから映画界に入ったそうです



 映画の予告編、詳しいことは ↓ こちらをね

 http://popoppoo.exblog.jp/24726959/

 どっちかというと前回観た「Prem Ratan Dhan Payo」 の方が正統(古典?)派インド映画で豪華絢爛で こちらの方を好みます


 来週もインド映画同好会メンバーで集まり観るんですよ  

 ボリウッド映画有名男優、シャールク・カーン主演の「Dilwale」 を観る予定です



 インド映画三昧のクリスマス、新年となります(古いインド映画DVDも観るから)(笑)

 


 そしてインド映画同好会メンバー募集中ですよ〜 

 忘年会、新年会、定期的な集まりなんて何もなく、メンバーの誰かがインド映画上映を知ると、メンバーに声をかけ、タイミングが合う人が集まります 映画館で集まり、観終わったら「サヨウナラ」のサッパリした同好会です(笑)

 


 訪問ありがとうございます