仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

鹿 / 若者たち / 色が違う

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。

昨日夕方近く突然降り出した雨、  それに風を伴っての雨でしてね ドアの隙間(床との5ミリ程の隙間)から水が入り込んだんです

 後始末が大変だったけれど、床がキレイになったので良しとします(笑)


 トリンコマリーの続編


★野良犬、野良猫の姿は良く目にしますし、田舎では牛が歩いています これも良く見る光景です


トリンコマリーでは鹿も歩いていたんですよ

  聞くところによると、イギリス植民地時代に持ち込まれたらしいです


  その子孫達ですね


↓ 寺院前、墓地にもいましたヨ



★★トリンコマリー市内で出会った若者たち


↓ 女子達はオシャレしています  どこに行くのか訪ねましたらね 映画を観に行くんですって


↓ 映画のポスター インドタミル映画の人気スターだそうです


★★★トリンコマリーでは海辺のリゾートホテルは利用しませんでしたが、キレイな海辺に近くにヒンドゥー寺院があり出かけました


コロンボではあり得ず、ゴールの海の色とも違いましたね



 訪問ありがとうございます