仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

タミル語日曜コース第8回

今日はプリントA4を2枚を配り、一枚の「母親と息子の会話」と題するプリントをやり、もう一枚はやらず、タミル文字の残りをやりましたが、2つ残す、動詞の時制の復習も少しやるという進行でした。大丈夫ですかね。。。まあ、私は一応基礎がありますので何とかついていけますが、本当に初めての人は、ちんぷんかんぷんでは。。。やったことをとにかく赤子のごとく覚えることができればOKですが。。。

先生は今日も奥さんを連れてきていましたが、体調はだいぶ良くなったようです。

今日は会場で、ウェディング関係の展示をしているようでした。