仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

「青ちゃん」

こんにちは、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ。

昨日は雨が降ったんですよ でもパラパラと「おとなしく静かな雨」でした 

 どうせ降るならザザーッ、バッシャーンと男性的に降ってほしかったわ 

 中途半端な雨降りでかえって湿度が上がりました


 ★近くにショッピングセンターがあります そこへ行く途中のある路地で毛並みのいい猫が住んでいます 飼い猫らしく人見知りしないんですよ 

 よく見ると高級猫種の「ロシアン・ブルー」を彷彿させるじゃないですか 

 名前を付けました 「青ちゃん」 と・・・

 ↓ バイクの上で与えたカリカリを食べます

 ↑ 「青ちゃん」 は気まぐれ、声を掛けても知らんぷり、でもオシャレでキレイ好き 

 自慢の「高貴な青色の毛」 の手入れを怠りません (笑) 

 訪問ありがとうございます