仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

犬を通じての仲間?

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。 

  ★昨日のブログに早朝散歩で「犬を散歩させている人に会わない(夜散歩させているのだろう)」事を書きました 

 今朝、海辺のベンチに座り海を眺めていたらですよ  一人の男性が2匹の中型犬を連れ波打ち際に来たんです そしたらババ達の後ろから別の男性が「おはよう!」と・・・・見るとこちらも2匹の中型犬を連れているではありませんか! 様子から二人の男性は「犬つながりの仲」の様でした

 ↓ 4匹の犬

 そういえば今朝は家を出たのが10分遅かったんです だからいつも会う人に会わなかったり、初めて犬を散歩させている人二人に会ったり・・・・タイミングですかね (笑) 

 このあたりも 「ダル(以前のアパートの近くに住む野良犬なんだけど、性格が良いから近所の人に可愛がられ餌をもらっている犬)」のような 犬が多いんですよ(だいたい首輪を付けている) 少し餌を与えると喜んで食べます 猫の場合は難しいんです(声を掛けると逃げてしまう) まあ気長に行くことにしますわー

 
 訪問ありがとうございます