仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

探し歩く

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは, 晴れ。 

 午後からやっと太陽が顔を出したんですが、相変わらずハッキリしない空模様のコロンボの午後です



 ★先日のこと、バスに乗って大きな郵便局まで行きました  翌日、また郵便局へ行くことになったんです 

 アパートの近くにも絶対あるはず!と思い 先日行った郵便局と反対方向へ歩いてみました・・・・

 500㍍以上歩いたでしょうか 

 ↓ Agency Post office の看板を見つけました

 ↓ ソファーの張替(家具一般修理)をしている工房の一角にありました


 ↑ 客が二人いました 男性は書留をお願いしていましたよ

 工房と兼用で営業しているのか、一角をオフィスに貸しているのかは分かりません

 うっかりすると見過ごしてしまう「郵便代理店(取次郵便局)」でした〜

 訪問ありがとうございます