仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

元気でしたよ〜

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは, 晴れ。

少しお休みしてしまいました・・・実はパソコンの調子が悪くてですね 
タイプができなかったのです   

 先ほど無事 「回復」 よってババの日常を再開しますよ!


 最近のコロンボは雨が多くて外出するのも、大事な用事で無ければキャンセルしていました

 昨日あたりから何時ものコロンボの暑さが戻って来ましたよ

★昨日、久しぶりの快晴、 先日観た映画 「Happy New Year」 を再び観に行ったんですよ

 前回より混んでいましたね 「ボリウッド映画」は面白いですね〜

 詳しくは ↓ を参照

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20141029/1414595910

 
 ★★雨の日、またDVD鑑賞しました タイトルは 「DIANA」   

 ↓ ダイアナ妃を演じた NAOMI WATTS は美人でしたね〜〜

 詳しくは ↓ を参照してね

https://www.youtube.com/watch?v=-vioxYLyqkE

 ★★★ 大家さんが置いた別の鉢植えに花がいっぱい咲きだしましたよ

 ↓ 棘棘の木から葉っぱが出てそこに可愛い花が・・

 訪問ありがとうございます