仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

使い道は・・・・

Good evening!!! コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。  今日もはっきりしない青空、

 風がなく「凪」 、海の波は穏やかであると思います。  暑っついコロンボの午後。

 ★久しぶりにウェラワッタ (wellawatta)へ買い物にでかけました。

 この町はサリー、パンジャビなどの衣料品店が多く軒を並べ、見て歩くのが楽しい街です。

 サリーの仕立て屋さんも多く、コロンボ市内の仕立て料金より安いです(去年この町でサリーを買い、仕立ててもらった)。

 それから、ヌゲゴダへ行ってみることに(Nugegoda、ここも衣料品店靴屋、食べ物屋が多く、大きな市場もありとても賑やかな街であります)。

 ランチはヌゲゴダで。 帰りは、NO、138バスを利用。

  *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 ↓ サミットの旗が取り外されました。

 ↑ この後の使い道が気になるところですねえ。

 旗を取り付ける前の様子は↓こちらよ。

  http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20131114

 それじゃまた