仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

JAFFNAの宿から・・・・

Good afternoon!!! コロンババ です。

今日のジャフナは、晴れ。   朝5時ごろコロンボは一時的な強い雨が降りました。

 5時半、ホテルにトゥクトゥク(三輪タクシー)に来てもらい、

 コロンボ(Ratmalana)空港へ・・

 雨上がりの道路がかなり濡れていました。

 チェックインは6時。

 ↓ このセスナに乗ります

 ↑ 乗客11名、乗務員2名

 ↓ パイロット。フレンドリーでした。

 ↓ 前席のオーストラリアからのご夫妻は緊急避難事項のパンフレットを読んでいます。

↓ 席からの眺め。



 ↓ 無事、ジャフナ空港へ到着

約1時間30分の飛行時間。

 座席はデラックスでしたが、天井が低く腰をかなり折らなければならず、

 出口までの移動が困難でした。

 ジャフナは快晴でした。

 思ったより暑くなく 海風がコロンボより気持ちが良く感じます。

 インターネットの接続が悪いです〜〜〜。 それじゃまた