仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

晴れた日のある入り江で・・・・

おはようございます、   コロンババ  です。

 今日のコロンボは、 晴れ。 現在、朝6時30分 やっと外が明るくなりました・・・

 これから出かけるので早めのブログ更新です。 
     
 昨日は、うす曇で少し蒸し暑かった、、、、夕方、雨が降りました。

一週間ほど雨が降らず、乾燥していたから 「程よいオシメリ」 でした・・・・・


 ★先日、Wellawattaにある ビーチサイドのレストランでランチをしました、

 晴れ上がった空の下、海がキラキラ 光り輝いていました。

 レストランのプライベートビーチの先に、小さな漁村があります、

 その入り江で遊ぶ子供たちの歓声が、ほんの少し聞こえます・・・・

 ↓ いい眺めでしょう・・・・

 ↑ 海はどこから見ても、絵になりますね。

 それじゃまた