仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

湖畔で開かれる植木市・・・・

おはようございます、  コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ。      気持ちのいい朝の散歩でした、

 今週の天気予想は、「雨マーク」 がありません! 

 これで 「乾季」 に入るかな、、、?

 昨晩は湿度43%、気温26.5度(室内)半袖でいたら 「ックシュン」 と クシャミ そして鼻水が・・・・

 あわてて長袖を着ましたよ・・・・

 ★一昨日、土と鉢を買いに行った「植木市」です、

 ↓ 毎週、土日曜日の営業です、

 ↑ Waters Edge 近くの湖畔にあります。

 ↓ 家族ずれで賑わっていました(写真では写っていないけど)

 ↓ 園芸用土です。

 ↑ 1袋20kgで値段は、200ルピー。
 
 日本のホームセンターの園芸コーナーを思い出しましたよ・・・

 それじゃまた