仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

公園のアイスクリーム屋さん。

 先日、久しぶりに ビクトリア・パーク を歩きました(もちろん、犬、猫の餌(日本製)は忘れませんよ)。

 人がいない場所で、店を出している アイスクリーム屋さんがいました。あまり商売気を感じません。やる気、売る気あるの????

 アイスクリームを一つ買って、写真もお願いしました。彼は私にアイスクリームを手渡すと、↓すでにカメラ目線です。

 あ〜、私に手渡すところを、撮りたかったのに・・・・。 まあ、いいかっ。ご協力ありがとう。

 シャイな若者でした。たくさんアイスクリーム売ってね。 じゃまた。